2012/12/03

11/28(水) 手しごとCafe

大人5人、子ども4人

11月ももうおしまい。一年の経つのは早いですねぇ。11月はマフラーづくりにみんなハマりました(#^.^#)
手が慣れてくるとどんどんスピードアップします。だいたい一本仕上げるのに2日くらいでしょうか???
出来上がった作品をみんなに披露しながら、甘ぁいカキをおやつにパクパク♪♪♪
さて12月は何を作ろうかな・・・あ、年賀状の宛て名書きもしなくてはいけませんね!!
 
今週土曜日は、楽集会「子どもにさせたい体験は」
来週土曜日は、第2回映画会があります。
みなさんご家族やお友達をお誘いの上、どうぞお集まりください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿